スタッフブログ

電気工事士は安定して働き続けられる仕事です

一口に電気工事といっても施工内容を見ると幅広いため、電気工事士によって得意としている内容も異なります。

そもそも電気工事は電気工事士などの国家資格が必要になりますが、このように資格が必要になる理由としては電気工事にはリスクが伴うためです。

現在の日本において電気は欠かせない存在として身近にある一方、電気は取り扱いを間違えると漏電による火災や感電などの可能性も考えられます。

弊社はこれまでも数多くのお客様から電気工事の依頼を受けて施工してきましたが、一つひとつの現場に対して真摯に取り組んできた点が高く評価されているのが自慢です。

これからも安定して電気工事を提供するためにも一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験者・経験者を問わずにやる気と向上心がある方は積極的に採用しています。

未経験者の方でも将来的には多くの現場で活躍できるようにサポートしており、働きながら電気工事士の資格取得ができるようにバックアップするので安心してください。

経験者の方はこれまでの経験や実績などを考慮して、給与面などを優遇させていただきます。

電気工事に少しでも興味を持っている方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから